橙念飛ばし隊入隊

雨のそぼ降る日曜日。
花散らしの雨、とはならないようですが
あちらこちらで桜まつりが予定されてるハズですので 残念なお天気。
やっぱり桜は青空の下で撮りたいですよねぇ。
曇り空では映えなくて。
桜が綺麗に咲いてるうちに すっきり晴れてくれるといいなぁ。


そんな今日はアウェイで熊本線。


連敗を回避した前節のアウェイ。
ここはせっかくですもの、連勝したいところ。
この試合のあとから またホームが続くし←
勝ちグセってつけられるときにつけときたいよね。うん。


残念ながら不参戦。


熊本城、何度か高速から眺めたことはあるけど
まだ近くまで行ったことないのよねぇ (*・・)ミタカッタ


遠く熊本まで駆けつけた猛者の皆さん、どうかどうか。
こちらから巨大な橙念をひっきりなしに飛ばします。
どうかどうか。