静かにモーニング

モーニングとランチしか営業してないカフェ。
一度行ってみたかったのですが なかなかそのためだけに安倍川を渡るのは・・・というタイミングで
桜を観に藤枝に出掛けることになって ついでに(・∀・)アクマデモツイデニ



『カフェバッソ』。



びっしりと植えられたシロツメクサ



すっかりシロツメクサで埋め尽くされそうなエントランスを辿っていくと、入り口が。



まるで誰かのお宅にお邪魔させたいただいてるような感覚。



大きな窓から差し込む自然光を気持ちよく浴びていると
奥さんが手慣れた様子で 隣のキッチンで朝食を準備してくれてる、みたいな。



モーニングは三種類。
私はパンケーキのセット。



こちらはトーストセット。
グツグツに煮立ったタマゴが美味しかった♪



温かい紅茶。



たっぷりのアイス珈琲。



これでどちらも500円。



こんな風にモーニングをのんびり食べさせてくれるお店が近所にほしい。



大きな窓からぼんやり外を眺めてると三羽の雀が一所懸命シロツケクサの芽をついばんでる。
もうね、めちゃくちゃ可愛かった。
このお店 すっかり気に入っちゃった (*≧∀≦*)



2号店を清水に出す予定はございませんでしょうか?w >バッソさん