色とりどりのお蕎麦

気になっていてもなかなか行く機会のないお店は多い。
そのなかのひとつのお蕎麦屋さんに、ようやく。



『つむらや』。



混む、と分かっていたので 開店と同時に滑り込むw



案の定、席に案内されて座って注文を済ませると
店内はいつの間にか満席で 入り口にはすでに待ってる人もいました。



たくさんあるお品書きのなかから迷いながら選んだのは
一度に五種類のお蕎麦を楽しめるセット。
温かいほうのお蕎麦のセットは『おにわそと』。



桜海老かき揚げのお蕎麦、鶏肉椎茸の入ったお蕎麦、磯、かつおぶしたっぷりのお蕎麦、
そしてかわり蕎麦の『さくらきり』で五種類 (*´`*)


冷たいお蕎麦のセットは『ふくわうち』。



鬼は外と福は内、だなんて 名前も面白い (^^)


ひとつひとつのお蕎麦の量は少なめですが さすがに五つもあるとなると
最後のほうは お腹いっぱいで、ひぃひぃ言いながらたべてましたw



さくらの季節が終わったら 次の変わり蕎麦はなにになるのかなぁ?
季節ごとに楽しみなお蕎麦屋さんデス♪