念飛ばし隊入隊

最近のマイブーム、ウォールデコ。



ホームセンターにいそいそ出掛けては壁用のシールを物色して
いろいろ貼りつけてますw
白すぎて寒々しいお部屋が どんどんシールだらけになっていくw
どうも鳥かごがお気に入りらしいデス >ぢぶん


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


外弁慶さんはアウェイ3連勝ちゅー。
なかなかダイラで勝てないぶん、貴重な勝ち点を持ち帰ってきてもらわねば。ねば。


ただ、今とっても大変な状況にある九州での試合。
九州のなかでも入り口に近いぶん、
移動とかも比較的大丈夫なんじゃないかなぁ?とか思いつつ
やっぱり揺れは気になるところ。
どうか影響は最小限でありますように。


そんな困難にも負けずに現地まで駆けつけてくださる猛者の皆さん、どうかどうか。
こちらから九州の空に向けて とびきり巨大な橙念を飛ばします。
どうかどうか。