外弁慶ですがナニカ

劇的今季初逆転勝利でアウェイ4連勝w
相変わらずの外弁慶っぷりですが 貴重な勝ち点デス♪

北九州 1−2 清水
      (O.G.・ゲンキ)

先制されたときには ただでさえ固められてたゴール前をさらに固められちゃうかと思って
どうなることか、と不安タラタラでしたが 頼りになるぜぃ我らがエースは♪


セレッソ戦では一点も奪えず敗戦。
讃岐戦では先制されたものの逆転、が そこから追いつかれてドロー。
今回は 先制されて逆転してそのまま勝利で終えることができた。
これも一歩一歩の前進。


それにしても試合終了間際の河井のプレーにシビレル。
瞬時のプレー、瞬時の判断。
この試合の勝因はあのプレーにあった、といっても過言じゃないでしょ (@∀@*)河井スゲー


遠く九州まで駆けつけた猛者の皆さん、お疲れ様でした (・∀・)
イヤ疲れてなんかいないでしょうけれどもw
たっぷりたっぷり勝利の余韻を堪能してきてくださいませ♪
そしてその貴重な勝ち運をぜひ次節ダイラで発揮してください (・∀・)


ちくそー、外弁慶を内弁慶に・・・じゃなくて
両弁慶になってくれぃw