多肉ちゃん目線

この間の週末は清水駅の東口で行われていたアートクラフト市に行ってきました (^^)



すっかり恒例行事になったようで 初日からすごい人出 (@∀@;
サポ仲間にも うっかり遭遇したりしてw


わりと出店者のかたも来場者のかたも 年齢層高めなクラフト市。
なので これまで観てきたクラフト市のなかでも購入者も多めな気がする。
私も思わず、ストールやら雑貨やら
たくさんお持ち帰りしちゃいましたよ (≧∀≦)w


最近はとくにこういうクラフト市に出掛けると
「多肉ちゃんの寄せ植えに使えそうな雑貨はないかなぁ?」目線で見ちゃうw
えぇ、買いましたw



早速セダムを中心に植えてみました (*´`*)
オレンジ色の屋根のお家のピックも挿して♪


次のクラフト市はどこで開催されるのか、いそいそ調べる毎日デスw