嬉しいニュース

なんとなく気分は金曜日な木曜日。
いよいよ明日から大型連休スタートですネ (*´`*)


そんななか、嬉しいニュース! (@∀@*)
来季新加入内定第1号ですよっ!!

飯田貴敬 DF
179cm/70kg

この時期にもう来季の加入内定だなんて! (;;)
ありがとう飯田くん、エスパルスを選んでくれて (TT)
J2なのにこうやって来てくれることを決めてくれて 本当にありがたいです。
大卒の新加入は3年ぶりくらい?
即戦力となる大卒の加入が無い年が続いていたので
3年後4年後あたりのチーム力に不安を感じていましたが、ホッとしました。
ありがとう、飯田くん。
エスパルスを選んでくれて ありがとう。
これから一所懸命応援させていただきます!


さて、そんな明日はダイラで第10節


・・・そろそろ歌いたい、王者の旗
もう歌詞とかウロ覚えで大型ビジョンとかしっかり見ないと歌えないけど。
スタッフさんが久しぶりすぎて
手順とか間違えて歌詞が曲のスピードにちゃんと合ってるか心配になるけど。


外弁慶であることは十分わかったので そろそろ内弁慶のほうもお願いしたいところ。
『ホームで勝てない』がプレッシャーになってくる前に、ぜひ。


連休初日、お天気も大丈夫そう。
ぜひ、ダイラへこぞってご来場ください。
サッポロビールのイメージガールさんやおすすめグルメがお待ちしておりますよ (^^)


タワレココラボグッス先行販売もあるみたい。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの生の声が選手たちの背中を後押しします。
ぜひ、ダイラへ。
残念ながら来場できない方は ダイラに向けてたっぷりの橙念を飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。