試合後いろいろ♪

今季2度目の勝ちロコ準備♪



テセJr.も登場 (@∀@*)



パパに抱っこされて ♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^))))))



きょとん、としてるw



生贄は積極的に金子で。



決めポーズも ばっちりw ←なぜか笑える



初ゴール、おめ♪



とっとことこと。
そんな擬音が聞こえてきそうな、テセJr.の歩みw



向かったのはゴール前だったんだけど
恥ずかしかったのか起きたてだったからか、なかなか蹴らずw



最後はパパに抱えられてPK決めた (≧∀≦)



それじゃヤだったのか、再びきちんと今度は自らのチカラでw



可愛い♪



王者の旗』をバックにクールダウン。



毎回、こうだとイイんだけどな。



そういえば。
知ってます?
お昼間開催の試合に勝ったあとに行われるイベントがあるのですが
・・・もうねぇここのところ全く行ってない (^^;



えぇ、『サポパ』と言ってどうやらドリプラでやるみたいなんですけどね←



そんなマボロシのシークレットイベントに
「ひっさしぶりだよねぇw」とサポ仲間と駆けつけましたよハイ。



なんと、447日ぶりの開催だったそうな (^^;マジ?
(てかコウくんは素で『サポパってなんすか?』と聞いてたらしい!ヒャー)
(あ、コウくんにはゲン担ぎで毎回革靴を忘れてきてもらわなくちゃ←)



ゲストは村田&金子の師弟コンビ。
この日はふたりともゴールを決めていて 村田いわく
『師弟でハットトリック』だったそうなw
「いま平岡選手から「金子の喜び方、キモくない?」とラインがきてました」だってw
ヒラも気にしてくれてるのかなぁ、エスパのこと。
こんな大勝でロッカーの様子はどうでしたか?と聞かれ
「もちろん雰囲気はイイですが ゲンキくんも『次が大事だから』と引き締めてくれてました」とのこと。



ゲンキといえば この日はハットトリックのチャンスもあるなか途中で交代。
そしたら克馬さんに
「オレずっと出場してたら10点獲ってた。ハットトリックはいつも狙ってる」だって。
ゲンキはすっかりMr.エスパルス♪ 頼もしい!


最後に「では、また447日後に(・∀・)」と笑わせた克馬さん、
「いや、横浜戦のあとで」とちゃんと言い直してましたよw


ホントに次は忘れないうちにお願いします (^^;