イケニエ拒否w

さて、お待ちかねの時間。
選手たちはまだかなぁ?と言いながら ワクワク待つ、4つの背中。



出てきた、出てきた (^^)



テセはJr.を連れての登場。



お守りはコぱるちゃんずにお任せして・・・。



いきなり、后くん押し出されるw



焦って戻ってロコが始まりましたw



そして再び押し出されとるw



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



「ちょw だからやめてって〜!」と后くんw



♪ろ〜こ〜ろっころっころころこ〜
  ((((((^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)



何度 押し出されても一所懸命、列に戻る后くんw



今回のロコはそんなグダグダっぷりが逆に楽しかったw



あ♪ テセJr.が特等席に (@∀@*)カワエー



パルちゃんの抱っこも堂に入ってるようなw



生贄の候補もそろそろニューフェースが増えてきてもいいんじゃない?
まさかエダを押し出すツワモノはいないと思うけど
后くんはもっとがむばりましょう!w