古時計のカフェ

このお店の前の道、よく通ってたの。
でも少し奥まっているので その存在を知ったのは
藤枝から引っ越ししたあとから、なんですよねぇw



『阿同珈琲店』。



落ち着いた雰囲気のお店で 古馴染さんもたくさんいらっしゃってる、そんなカンジ。



ランチのサラダ。



この日の日替わりはペペロンチーノ。



めちゃくちゃ辛かった〜 (><)ヒィィィィ


なので私はナポリタンでw



特製のトマトソースが結構クセになるお味。
好きだな♪



ドリンク付き。



結構長居するお客さんが多いかと思いきや、
次から次へと現れるお客さんのために ささっと出る方のほうが多かった。



昔ながらの喫茶店
優しい雰囲気と静かな時間を味わえます。
今度は自家製プリンにありつけますように←