正念場

いつの間にか、10月。
そろそろ秋の気配も濃くなってきて 朝晩も涼しさを感じるようになりましたね。


昨日はM嬢にお誘いしていただいて
久しぶりに新規開拓のカフェでおランチなど。
優雅なマダムが趣味の域を超えない程度の経営方針な、ゆったりしたカフェ。
おかげでおしゃべりに専念できちゃって
時間に余裕のあるヒトにはおあつらえな雰囲気です (*´`*)
またそのハナシは後日にでも。


M嬢に相談して決めたいコトとかもあったので 助かった〜。


おランチのあとは楽しいウィンドウショッピング。
あーでもないこーでもないと
棚に並べられたバッグを次から次へと持ち替えて鏡の前に立ってみたり
靴の試し履きを繰り返して どんなお洋服に合うかなぁ?と想像してみたり
やっぱり、こういう時間は女子同士じゃないとね♪
それにしても見事にM嬢と私は好みが離れていて
「あ、これイイな!」と同時に声を挙げても
手に取る靴は全く別のモノで ウケるw
シンプルでスタイリッシュなモノがお好みのM嬢と
ごちゃごちゃと余分なのが付いてるモノだらけの私。
色合いの好みまで違うというw
一部分だけオレンジの素材違いの布に小さなパールのバッグルのついた、あの靴。
M嬢にとっても似合ってたのになー ←賛同は得られなかったw
うん、あっちのきりりとしたブーツも確かに似合ってましたけどね♪
秋めいてくると素敵な靴が欲しくなりますねぇ (*´`*)ムフフ


そんな明日は アウェイでリーグ戦。


前節、大事な一戦に敗れてしまったエスパにとって
この試合は本当に正念場。
それなのにアラタな怪我人情報が発表されたときには
呆然とするだけでなく 意地悪なカミサマをちょびっとだけ怨んじゃいました。
今や『清水の心臓』として機能してる河井を
ポジションチェンジすることには 賛成し辛いのだけれども
コバさんの選択に粛々と従うのみ。


勝て。
必ず。


残念ながら、不参戦。
一所懸命 関西に向けて、生霊のような橙念を飛ばします。


行かれる猛者の皆さま、どうかどうか。
どうかどうか。