劇的逆転勝利

もうね!もうねっ!
普通に勝ってくれて、いいんだよ?←

大阪 1−2 清水
     (コーヤ・シラ)


シラのミドルが突き刺さった瞬間、
あなたそりゃーもう!TVの前で立ち上がって大絶叫w
時間は最近チマタでウワサのエスパルスタイムw
途中経過で85分くらいまでしか知らなかったヒトは
試合終了の情報を二度見したんじゃないかしらん?w
コーヤの同点弾が89分でシラはアディショナルタイム突入後だもんね。
すげー。
コーヤもシラも素晴らしいゴールだったけど
その直前の金子のプレーにも心を奪われる。
途中交代の選手のゴール数はトップなんだとか。
すげー。
てか、そんなにドラマチックに逆転劇を演じてくれなくても
普通に勝ってくれていいんですよ?
エスパサポの心臓が持ちませんよ?
いやまぁ、キライじゃないですけどね←


18年ぶりなんですってよ。
なにがって・・・こちらのスタでの勝利 (・ω・)どんなけ〜
18年前っていったらゴール決めたコーヤは2歳、シラは5歳、
2アシストの金子は3歳ですよ?
ぇ?ワタシ?ばりばりバッチリ記憶がございますけどナニカ?


でも、良かった。勝てて。
前節の敗戦が重くのしかかっていたけど 直接対決での連敗は避けたかったし
目標が遠のくのも張り詰めてたモノが切れちゃいそうで怖かった。


現地に行かれた猛者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
てか、疲れなんか感じてないよねー (・∀・)うらやましいぞ!勝ち組めw


自動昇格圏内まで勝ち点差『7』。
残り8試合。
ひりひり、いっぱいさせてもらおう。