三保便り10/9号

雨雲を睨みつつ、向かった久々の三保。



サテとはいえ、ダービーだけあって
30分前に到着したときには駐車場が初めてみるくらいの満車状態で
ものすごい遠くだけどなんとか停めることができて、座る場所も隅っこに確保。



開始15分くらいで失点しちゃったときには ちょびっとガッカリしましたが
1本めの40分くらいのCKで、二見の同点弾♪



さらに その5分後。



イイ位置でのFKだけど、誰が蹴るんだろう?と
周りのお客さんも喧々諤々予想大会が開催されてましたw



フクちゃんの影になっちゃっていますが、蹴ったのは”なんと”浩太←



綺麗な弾道を描いて・・・ぇ?



まさか?



うそっ!? (@Д@;



入っちゃった! (@∀@*)←


ひゃー!
直接FKを浩太が沈めるだなんて なんてイイもん観ちゃったんだっ♪


観客席も入った瞬間の反応が
「まじか!w」とか「信じてなくてゴメン!w」とか
そういう感じで すんごくほんわかしたよw



浩太も会心の笑み。


あぁ、雨が心配でギリギリまで迷ってたけど 三保来て良かった。
そんなことを1本めが終わった時点でしみじみ思っていた私に
さらなる目の保養が待っていましたよ♪



後半アタマから出場した『44番』くん。


今年はまだユースの試合を観戦していないので全然分からなかったのですが
どうやら『迅くん』と言うらしい。



もうね、この日三保にきていたサポのほとんどのハートを
思いきりワシ掴みにしたんじゃないかしらん♪


イキの良いプレー連発で 果敢にシュートを放ったかと思えば



エリア内でDFふたりを相手に



置き去りにして クロスまで上げた! (@∀@*ウヒャー



何年生なんだろう?と調べてみたら 生年が1999年で言葉を失う←
1999年生まれだって! (@Д@;
1999年て つい一昨日くらいな感覚だよね?←
ウチの愛猫とオナイドシ←


いやー、楽しみなユースっ子を発見して 眼福な三保となりました♪



ホントはしょーまとかデュークとか
ちらっと出場したら嬉しいななんて思ってましたが、残念ながらナシ。
ま、いいや♪
浩太の直接FK弾とか金のタマゴとか観ちゃったし
なんてたってダービー勝利だし (*´`*)ムフフ
(なぜか2本めで失点してたとカンチガイしていて
 最後まで「くちょー勝ちたかったなぁ」とひとりでブチブチしてたのはナイショ)


雰囲気の良さも伝わってきて
ちょー渋滞した三保街道の帰り道も気にならなかったよ!


このイキヲイを続けていこう。
ずっとずっと。
底上げがチーム力を加速させる。
今こそ、一丸。
がむばろう。