クリスマスケーキの日

メリークリスマス!
良い子の皆さんのところにも サンタさんはやってきたかな?w


私にとっては、年に一度のクリスマスケーキの日。
今年はこんなケーキにしてみました♪



ふふふ (*≧∀≦*)



お店は『salut.』。



相変わらず、予約はしていなかったので どこのお店にしようか
ギリギリまで悩んで わりと最近見つけたケーキ屋さんに。


もしかしたら 予約のみかな?それならそれでまた違うお店にしようと考えてましたが
レジで「予約してないんですけど」って聞いてみたら
「はい、大丈夫です」と5分ほどですぐに
綺麗に仕上げられたホールケーキを無事にげと♪



甘さ控えめの生クリームがとっても好み♪
そのうえ、ふぅんわーりとしたスポンジがまたまたイイ! (*≧∀≦*)
一日おいて しっくり馴染んだケーキを食べるのが私の翌日ならではの楽しみw



今年のケーキも美味でした♪
さて、今から『二日目の』ケーキを食べようっと!w