スタート

「雪が降ってきた〜♪」というご報告だらけのTLを
半目開いて眺めておりました。
風花ひとひらすらも舞わない清水から更新してますよどうも。

新体制発表


いよいよ、新シーズンが始まりますね。
昇格を決めたふた月前とは少し面持ちの違う心境ではありますが
前に向かって進まないと。


10番はシラに。


私の記憶が確かならば 固定制になってからは6代目の10番。
(河井には何年後かに
 「河井といえば17番ですが在籍中に1年間だけ違う番号を付けたことがあります。
  それは何番でしょうか?」
 とクイズにしちゃうカンジでもういいんじゃないかと思ったり。)
重みのある背番号だけど 重みをさらりとかわす軽やかさを
シラは持っている。きっと。


まだ獲得に動いている選手もいるみたい。
どうかせめて鹿児島のほうのキャンプには間に合いますように。


明日の朝は本当に冷え込みそうですねぇ。
起きてカーテンを開けたらそこは一面の銀世界。
そんな妄想を胸に 今夜は鍋でもつつく予定デス。