三保便り2/26号

悲鳴を上げながら読んだニュース。

河井 左アキレス腱断裂
全治まで6か月を要する見込み


開幕前の怪我、ということでもしかしたら発表を遅らせていたのかもしれないたけうっちぃも
同時にお知らせが。

竹内 左大腿骨骨挫傷
全治まで5週間を要する見込み


なぜこうもカミサマはイジワルを繰り返すのか。
せめて同ポジションでの怪我人続出は もうやめて。


悲鳴を納めて深い深いタメイキを吐き出したら一旦唇を噛み締めて
ぐっと顔を上げる。
嘆いていたって 始まらないからね。


敗戦で外出する気力も湧かないかと思いきや、日曜日はいそいそ三保へ出かけて参りました。



日向にいても少し冷たい風に身体を強張らせながら。



デュークの元気な姿が見たくって。



45分間の出場だったけど もうモンダイないんじゃないかなぁ。




前日の敗戦は引きずっていない雰囲気。
サポも、ね。



ボランチの候補、もしくは右SBの候補はどうなのか。
コバさんの選択が待たれます。