浜松の風景印

せっかく久しぶりに浜松に行ったのだもの、
貰ってきたのは御朱印だけではありませんよ? (・∀・)


通り道にあった郵便局に片っ端から寄ってきましたw



浜松の風景印はバラエティに富んでいて 面白い!


その土地の歴史的遺産から特産物から観光名所から天竜川の美味しいお水まで!w
窓口で押された風景印をいただくたびに二度見してニマニマして
あらためて、じっくり眺めるw



オートバイやらブルーインパルスやら。


あぁ、面白かった〜♪


風景印を押していただいてる間に郵便局内で数分ほど待っているのですが
ふと目についたのは 直虎ちゃんスタンプw



「せっかくいらしてくださったんだから押していってください♪」と
局員さんに笑顔で勧められるまま 3種類とも押させていただきましたよw


ちょっと調べたら まだまだ楽し気な風景印が浜松にはあるらしい。
近いうちにまた行かねば!←