濃密な橙念を

先日、残っていた駅周辺の郵便局の風景印を収集して
無事 静岡市の風景印すべて集め終えました〜



清水区が32ヶ所、葵区駿河区が45ヶ所で 合計77ヶ所w
我ながら一気に集めたな (@∀@;
ここからはのんびり集めます←
いや、本当にw


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


早いうちに一勝を挙げることができたので 少し肩のチカラを抜いて挑めるハズ。
怪我人情報が気にかかりますが、
コバさんの選ぶ11人が きっときっとやってくれる。


残念ながら、不参戦。


アウェイ絡めれば各地の風景印もっと集められるンじゃね?とか思いましたが
土日に貰える風景印は少ないんだよなー。


行かれる猛者の皆さん、どうかどうか。
こちらからたっぷり濃密な橙念を飛ばします。
どうかどうか。