連勝

やたー♪
連勝ですよ!連勝〜 (≧∀≦)

新潟 0−2 清水
     (テセ・コウ)


現地に行かれていた猛者の皆さん、お疲れさまでしたありがとうございました!
ゆっくり旅の疲れを癒してくださいませ疲れてないと思うけど (・∀・)


開幕して3試合。
苦手な相手だったり曲者だったり相性の良くないスタジアムだったりが
ずらりと並んでいた3試合。
まさか2勝1敗で終えるとは。
(しかも唯一の1敗の原因になった1失点はあとから誤審だったと認めてるゴールだし)


おっかなびっくり戻ってきたJ1の舞台で
少しずつ自信を取り戻している姿に安堵してる。
ここまでキッチリ闘えるチームにしてくれたコバさんにはやっぱり感謝しかない。


テセ2戦連発ありがとう!
コウ、J1初ゴールおめw
まさかテセのアベックゴールの相方に名乗りを挙げたのかw (@∀@*


中三日でルヴァン杯挟んで週末は3週間ぶりのダイラ。
カクさんの怪我も気になるけれど ワクワクで待ち遠しくなってきてる。


あー、週末よ!早く来い♪