初めてのカップ戦

昨日はホワイトデーでしたね♪
お返し、ちゃんとしたりされたりしましたか?



平日お昼間の某ケーキ屋さんはお爺ちゃまだらけで
『買って帰らないと婆さんがうるさいで』とか言いながら
ショウケースを眺めてどんなのが好きだったか思い返して迷ってるんだろうなぁ。
なんだかんだ仲イイんだろうなぁ。
と、勝手にニヤニヤしてましたw


そんな今日はアウェイでルヴァン杯


ルヴァン杯とはなんぞや。
去年はナゼカ参加させていただけなかったカップ戦ですよ←


週末にはリーグ戦も控えていることだし上手にトップチームの選手を休ませて
上手に若手の選手を絡ませて・・・なんて考えていたら
怪我人がちょいちょい居てスタメン選びに
コバさんがまたまた頭を悩ますとか悩まさないとか。
出場した選手はしっかりアピールしてポジションを奪ってやる!くらいのイキヲイで。
底上げこそチーム力に繋がる。


残念ながら、不参戦。


平日の夜に柏に向かわれる猛者の皆さん、どうかどうか。
こちらからたっぷりの橙念を飛ばします。
どうかどうか。