そろそろ吉報を

お花の季節を迎えた多肉ちゃんたち。
あんまり咲かせると、親株に負担がかかるということで
お師匠の真似してカットして花瓶へ。



多肉狩り、私もお供したかったわぁ〜と遠吠えなんぞしてみる。
焼津のお店はとっても素敵ちっくだったらしい…φ(。。)メモメモ
次回はぜひ♪


さて。
そんな今日はアウェイ仙台でルヴァン杯


なにやらとっても楽しみな先発メンバーが並びそうなヨカン。
ユースっこたちも帯同するらしいしね (@ω@*)ワクワク


と言いつつ、今日の試合で3試合めのここまで未勝利のルヴァン杯
そろそろ吉報も待ちたいところデス。


残念ながら不参戦。
遠いアウェイの地で平日の夜開催の試合に駆けつけられるという猛者の皆さん、どうかどうか。
こちらから思いきり特大の橙念を現地に向けて飛ばし続けます。
どうかどうか。