清水でカンヌの風を感じる

土曜日の試合のあと、勝ったわけでもないのに
とぼとぼとドリプラに来ちゃいましたよっと。


(あ、エスパは昼間の試合に勝つと『サポパ』なるマボロシのイベントが
 試合終了後にドリプラで開催されるのですよ知らない人のために)



(ちなみにホーム未勝利の今季は もちろんまだ『サポパ』も未開催)
(それでもって前半期の昼間開催の試合は次節来週日曜日が最後なので
 前半期に『サポパ』が一回も開催されるないのかされるのか、
 めちゃくちゃ気になるマボロシのイベント)


あぁ、イイお天気。



イベント日和だよねー(トヲイメ



すっかり定着した感のある『カンヌウィーク』。



海辺の柔らかい風を浴びながら味わう雰囲気は
ここが清水であることを うっかり忘れちゃうほど。



この間、鷹匠を散策したときに発見できなかったお店を
なぜかここで発見できたりw


(店主さんによると このイベント参加のため、行った日はたまたま臨時休業してたらしい。
 その店主さん、醸すアートな雰囲気がどこかSんとこ画伯に似ておられる)



夕闇の一歩手前。
富士山も綺麗に見える。
日が暮れたら この大きなスクリーンで映画が上映されるの。



ニヲイに負けて ここでは食べるつもりがなかったお夕飯w
ロティサリーチキン柔らかくて甘くて香ばしくて美味しかった♪
フランスパンにクラムチャウダーを詰めてくれたヤツは食べ応え十分!
あとはパエリアとキッシュとジビエのソーセージとアイスティと。



やさぐれた気持ちがいつの間にやら癒されて
お腹いっぱいになって。
素敵な時間をゆったり過ごせたなぁ。


さ、帰ろうかと席を立ったときに
どうやら前日の雨にさらされてたのに表面上は乾いてた椅子が
座っているうちになかから水分が染み出てきたらしく
全員のおしりの部分がしっかり濡れちゃってて 爆笑w
てか気づけw
全員て!w


あぁ、楽しかったw
来年もまた来たいな。
そのときは『サポパ』もぜひご一緒に。