手作業ちまちま

思い立って、久しぶりにあれこれ始めてみたいことができちゃって
とりあえずレース模様のゴム印を作りました♪



目が疲れた〜 (++)もうショボショボw
大きさ的には葉書サイズの半分くらいかな。
もう少し小さいかも。


白のインクはちょっと分かりづらいかも、だけど
きっと可愛く出来上がると信じて。



クラフト紙を適当な大きさに切って 白のインクではみ出し気味にペタリ。



そこに色を変えて 小さなスタンプを。



分かるかな?



子持ち蓮華のつもりなんだけどw



う〜んw
ま、分かるヒトには分かるってことで!w



端っこを切り落として パンチで穴を開けて。



こんな感じに♪




たくさんでけた (≧∀≦)♪



まずは第一段階終了 (^^)
さ、もうひとガンバリしますか!