蘭丸の表情

ふと調べていたら、いつも利用してるお店で
猫のフォトブックを無料で作れるキャンペーンちゅーなのを知って
さっそく作ってみましたw



愛猫のフォトブックをいつか作ろうとは思っていて
でもなかなかキッカケなくて。


ちょうどいい機会になりました♪



36ページぶんの画像を探すのに 昔のファイルとか引っ張り出してきて
「あぁ、これ子猫のときだなぁw」とか
「これ横浜のマンションのときのだ!」とか
なんだか一枚一枚いちいちその当時のことを思い出しながらの作業。


懐かし〜w



愛猫はカメラが嫌いで なかなかカメラ目線の写真がないの。


カメラのほうを向いてほしくて
レンズ向けながら一所懸命名前を呼び続けて、数少ないタイミングを狙うんです。
もうね、ひと苦労。


けど、愛猫からしてみたら 撫でてくれたり遊んでくれたりするわけでもなく
ちょっと離れたところで 名前だけ呼んでいて
仕方なく自分から近寄っていくと 近寄ったぶんだけ遠ざかる。
「なんだよぅ!もうっ!!」(ΦωΦ)
そりゃ、カメラ見た途端、ヤな顔するよねぇ (−−;



おかげさまで 可愛いフォトブック完成です (*´`*)満足


猫のフォトブックの無料キャンペーンは8月10日までだそうですから
皆さんも応募してみては?



完成したフォトブックは
8月12日〜27日まで京都マルイで展示もしてくださるそうな。
自慢の愛猫を見せびらかすチャンスですよw←
くわしくは『しまうまプリント』さんまで (^^)