食べる順番にはこだわらない

贅沢なライブパフォーマンス付きのデザートコースを堪能したあと
「どうする?」と帰りの車のなかに乗り込み
M嬢と額を寄せあって、謀議。


実はデザートコースはランチタイムと丸被りの時間帯。


ひとつひとつはそんなに重たくないものでしたが
じっくり時間を掛けて食べたので それなりにお腹は膨れてる。
はい、食欲そのものは満たされておりました。


でもね。


なんとなく食べたくなるじゃない、しょっぱいもの。
そう。甘いもののあとは しょっぱいもの。


そこでこのあたりでお茶と軽いお食事できそうなお店を
お互いのスマホに入れてある地図にチェックした場所を見せ合いながら
こちらに決めてお邪魔してきました (^^)



『BLITZ』。



予想以上のおしゃれカフェ♪



富士山がよく見えるカフェ、な はずなのにお目見え叶わずw
てか、この日は晴れてたのに 富士山のとこだけ雲が溜まってたというw



自家製ジンジャーエールと自家製レモネードのソーダ割り。



しょっぱいものを食べたいけど ひとりひと皿はムリってことで
BLTのサンドウィッチを半分こ。美味♪



デザートのあとにランチw
いえ全然気にしませんけどw



結構おされなお店が多くてズルいぞ富士。
このお店に来る途中で見かけて気になったインテリア雑貨のお店にも
帰りに寄って堪能しちゃったしw



しょっぱいもののあとは甘いもの。
そんなループに陥る前に 無事帰宅しましたことをご報告いたしますw