三保便り1/27号

さて、順番が逆になってしまいましたが
先週の土曜日は今季2度目の三保へ。



クラブ側もこの日のサポの人数は多めに違いない、と判断して
最初から反対側の観客席も開放してくれていました。



何故そんなに大人数になると予測したのか。
皆さんの目的は 新婚さんを冷やかすため・・・?



ま、なかにはそういうサポさんもいらしたかもですがw
この日三保へ駆けつけたサポさんの大体の目的は



始動依頼初の練習試合を観るため。



メンバー確認しようにも背番号が新旧乱雑に入り乱れて判別できないw



メンバーが分かった時点で横の主人に確認取りながらついったでつぶやくのですが
そこは速度重視で名前を略すことが多いんです。
河井のところに『新婚さん』と打ち込んだら(イヤ文字数逆に増えてるしw)
なかなか好評で 密やかにほくそ笑んでおりました←



今年のチーム初ゴーラーはデューク。



ケチャップどばどば量産体制期待してます!



直後には負けじと、金子。



2本めは3人ほど入れ替えただけで始まりました。



これ、決めてほしかったぞよ >クリスラン



ゴールはなかったけど クリスランはこれだけやってくれるなら十分、という印象。
ソッコも頼もしい。



そのあとごっそり選手を入れ替えたので確認しながら つぶやいていたら



テセがPK決めてたというw



楠くんは観ていて楽しい選手。



3本めに入るとチームとしての機能度が一気に下がりました。



そんななか、水谷負傷退場。
重いものではないことを祈っています・・・。



テセはハットトリック達成。
2本めの途中からの出場でしたが入るなり
「雰囲気変えていくぞっ!」と意識的に大きな声でチームを鼓舞していて
やっぱり頼もしさはピカイチ。
今年もたくさん期待しておりまする (*´`*)



日の当たるところはいいのですが3本めあたりからは日陰部分が増えて
冷え冷えの見学デシタ (><)サムカッタ
あまりの寒さに身体を縮こまらせて たぶん力が入ってたのでしょうねぇ、
次の日は異様な肩こりも併発してました。


まだまだ寒い日が続くと思いますが 皆さん ご自愛くださいませ。