ダービー勝利

だいぶ遅くなってしまいましたが、せっかくのダービー勝利なので
大急ぎで うp!

清水 1−0 磐田
 (テセ)


キックオフぎりの到着でちょびっとアセアセ (^^;



報道では ガラリとメンバーを変えてくる、ということだったけど
ヨンソンさんて どういうタイプの監督さんなのかまだ分からなかったので
半信半疑でメンバー確認。



うん、ガラリw



去年までのほぼスタメン組の間にフレッシュな顔ぶれを取り揃えて。



開幕戦で観たチームとちょっと違う部分もありつつ、それぞれのメンバーの特性も活かしつつ。



後半3分、楠くんのFK。



テセのヘッド!



今季ダイラ初ゴールはテセ♪



思うところも大いにあっただろうから、きっとナニヨリも結果がほしかったハズ。



テセ、良かったね (≧∀≦)



水曜日のダービーは 8125人のご来場。



ふっふっふ。



気持ちよく、勝利を納めました (・∀・)



やっぱねぇ、ダービーは勝たなくちゃ。



この日の試合、私の目を惹いたのは村田クン。
ずいぶん守備が上手くできるようになったなぁと何度も思った。



高橋クンや滝クンの活きの良さもさることながら
久しぶりに観たベーニシの頼もしさにも感慨ひとしお。



このダービー勝利が 今日の鬼門突破にも繋がるといいな。



そう、ビックリしちゃうけど もう今日は試合なんですよ!



ヨンソンさんの温かい眼差しのなかで繰り広げられた今季ダイラ初の勝ちロコ。



伊藤クンがしっかり爪痕を残したことにも和みつつ
今夜の北の大地に向けて たっぷり橙念を飛ばします!


行かれる猛者の皆さん、てかもうすでに向かわれてたり到着してたりしてると思いますが
どうかどうか。
こちらからもたっぷり橙念飛ばします!
どうかどうか。