勝利の余韻

きっと選手たちも この時間を心から楽しんでくれてる。
そんな風に思えるほど、足取り軽くピッチに戻ってきてくれた。



今日のイケニエは誰だろう?



伊藤くんいないし。
決勝点のコーヤ?でもキャラじゃないよねぇ?



と、ニヤニヤしながら眺めていると



押し出されたのは、コーヤw
速攻で列に戻ったけどw



そんなこんなもニヤニヤ観てた。



ヨンソンコールに応える図。



それらをニマニマ観て すぐにスタを後に。



もうね、どれくらいぶりか数えられないほど久しぶりのサポパですよ!



ろくたんと飯田くん。



さすがのトーク力を発揮するろくたんと
初々しく受け答えする飯田くん。


勝利の余韻にいつまでも浸っていました (^^)