タメイキふらいでーないと

お尻に火、点く前になんとかしないと。
え?もうほのかに煙があがってる?
ひゃー (><)

清水 1−2 G大
 (コーヤ)


金曜日の夜の試合。



小雨がパラついていたけれど 客足には影響が出なかったモヨヲ。



入場口でいただいた黒Tの着用率、高かったですねぇ!
オレンジボードがよく映えました。



何故か、なコートチェンジ。
風はほぼ無風だったし西日が気にかかる時間帯でもなかったし。



そんな疑問に心を奪われていた時点で相手の思う壺だったのかしらん?



開始直後にあれよあれよ、なオウンゴールでの失点に
自らバタバタ感に包まれたまま 取り返すこともできずに前半を失い
少し立て直した後半もただ時間だけが過ぎていく。



21時以降、鳴り物禁止。
そうアナウンスされてからのスタジアムの雰囲気が素晴らしかった。
一体感。
選曲も鳴り物ナシでも映えるモノを取り揃えていて
すごく良かったよねぇ。


平日の夜の動員数とは思えない数字が有難かったり。



そんな惜しみない後押しのなか、悩めるエースのお久しぶり弾!



コーヤはこれできっともう大丈夫。
次からはケチャップどばどば!きっと!



反撃もここまでだったけどね。



村田くん、出場は短い時間だったけど すごく良かった。
魅せ場も作り出してくれていて 昨日の試合で数少ない光明のひとつ。
これからも頼むね。



なかなか勝ち点を稼げないのなら せめて得失差を少しでも小さく保たねば。
そういう意味で0−2でも1−3でもなく
1−2で終えられたのは マシだったのかな。
守備。
守備が気になる。
もうずっと、なんだけどね。
点が獲れないから勝ち点を稼げないんじゃなくて
守れないから勝ち点を稼げていないんだ。
守ろう。
まずは最初の5分を無失点で。
そして最後の10分も。
下を気にすることのない勝ち点まで 今はただ積み重ねていこう。