ほほ緩む朝

皆さん、さぞかし秋麗の爽やかな目覚めの朝を
お迎えでいらっしゃることと思います〜 (・∀・)ニヤニヤ



やっぱりダービーはこうでなくちゃっ!
快勝!完勝!気持ちイイ〜!! (・∀・)

清水 5−1 磐田
(コーヤ2・ドゥグ2・村田)


上を睨みつけて走るのか、下に怯えながら歩くのか。
大きな分かれ目にもなる、今節のダービー。



少ない勝ち点差のなかに
多くのチームがひしめきあう今季はなかなか上位も下位も定まらなくて
順位そのもののイミは あまり成さない。



ただでさえ、ダービーは内容よりも結果。
どんな勝利でもダービの勝利は 格別の甘味。



混沌としている残留争いから一刻も早く遠ざかるためにも
やっぱり今節での勝利は必要不可欠。
ダービーでなかったとしても。
ダービーであるならば尚更。



そんな強い想いで挑んだ試合、開始直後。



コーヤ!



開始1分!
このときの割れんばかりのスタジアム中の歓声は
このあとの試合展開の道筋を粗方決定してくれたように感じるほど
凄まじかった。



去年流した涙。
誰よりもダービーへの熱い想いを抱いて臨んでたであろうコーヤが
まずは先制点でチームに弾みをつけた。



前半38分。
今度はドゥグ!



つ、強い〜っっっ (@∀@;



何人相手がいても ドゥグにとっては、いないと同じ。



10月だというのに真夏のような暑さのなかで
スタジアムはさらに熱さを増していった。


前半を2−0で折り返し、後半開始すぐに失点はしたけれど
痛くも痒くもないよね (・∀・)



だって私たちには ドゥグがいる!



ふんぎゃ〜 ヽ(≧∀≦)ノ ←叫びすぎてノドが えらいこっちゃw



暑いし熱いしアツイし!



さらに、しばらく前まで苦悩してたなんて思えないほどの力強さで
コーヤがこの日2得点めを挙げる!



わっほぅ〜 ヽ(≧∀≦)ノ ←もうノドは限界w



コーヤのケチャドバはもう誰にも止められない (・∀・)



ダービーでこんなお祭りになるなんて!



たくさんのヒトが駆けつけてくれて
一緒に作り上げた熱気のなか行われたダービーで
こんなお祭りになるなんて!



昨日はフェスにマグロに豪華客船にダービーまであった清水が
暑く熱くアツく盛り上がりました (^^)



後半43分、2枚めとして投入されたのはこの日30歳になった村田。


残り時間は少ないけれど アシストするとか、ナニカ残してくれるといいなぁと思ってたら!



すんごいスーパーゴール来ました (@∀@;)す、すげー



ここで決める?それw
凄すぎだよ、モってるよ村田w



完膚なきまでに叩きのめして 試合終了。



気持ちイイ! (・∀・)



やっぱりダービーの勝利は格別!



残留争いから一歩遠ざかったことも華を添える。
もちろんまだ油断はならないけれど。



当分ニマニマがおさまらない (・∀・)
だってダービー完勝ですもの (・∀・)


ふんふんふーん (・∀・)ニヤニヤ