一週間分の上積み

快晴のダイラは強風が吹き荒れていて、陽向と日陰の気温差が激しく

思っていた以上に寒かったデス。

 

それでも先週、魅せてもらったサッカーを再びここで観られることが嬉しくて

ワクワクが止まらない。

 

 

f:id:esuparieze:20200224090637j:plain

 

 

 

清水 1-3 東京

 (ムイ)

  

 

 

f:id:esuparieze:20200224090723j:plain

 

 

前半30分過ぎにはもう、隣で観戦してる主人に

「どう?どう?今年のエスパ、どうよ?」と何度も聞いてたw

文字や画像から得たエスパの情報ではなく

自分の目で観たエスパの楽しさを一緒に共有したかったから。

それに、まだ失点してないよ?←

「リスタートの守備、安定してるよね。怖くない」

ごっちんがね!いーにょがね!!あぁここにマコがいたらね!と

楽しさは治まらない。

 

 

f:id:esuparieze:20200224091058j:plain

 

 

5失点した先週の反省点をいくつか修正してきていて

始動からまだ5週間なのに もうここまでのモノを魅せてくれてる。

 

 

f:id:esuparieze:20200224092104j:plain

 

 

去年とはまた違う席に座って観る得点シーンの荒ぶりかたもナカナカです(^^;

 


f:id:esuparieze:20200224091428j:plain

 

ムイさんのせっかくのシュートシーンが全く撮れていないというw

700ゴール♪

 

f:id:esuparieze:20200224091709j:plain

 

 

 合流してわずかなのに先発してゴールまで。

さすが、です。

 

 

f:id:esuparieze:20200224091831j:plain

 

 

アダ投入までは完全にエスパのペースだったけれど

そこは、さすがにケンタ。

わかってるよねぇ。

 

 

f:id:esuparieze:20200224091858j:plain

 

 

先週から一週間分、ちゃんと上積みされたチームを観ることができた。

 

 この日の失点シーンは十分修正可能なモノ。

バックパスこそ丁寧に。

むやみやたらに滑らない。

 

 

f:id:esuparieze:20200224091925j:plain

 

 

第一節が終了して、最下位スタートではなかったらしい←

 

 

f:id:esuparieze:20200224091950j:plain

 

 

上手くいくときといかないときの差は まだこれからもあるだろうし

一歩進んだと思ったら三歩後退…なんてこともあるだろう。

 

 

f:id:esuparieze:20200224092030j:plain

 

 

せっかく創り始めたこのチームを 長い目で慈しみたい。

 

久しぶりに感じる、未来への明るい希望を簡単に手放したくはない。