祈・最後の怪我情報

先週末の天皇杯をはさみ、怪我人情報が相次いで。
前日にはトシ。

左膝 半月版部分損傷 全治3週間

いきなりの怪我情報でしばらくはPC前で固まりました。
『半月版』なんて語句にとりあえずおののいて
『3週間』という文字にちょっと安堵のため息。
一足早く来季への準備を、そう思って平癒祈願しておきます。


そしてその試合中のイチの怪我。

左 足関節 捻挫 全治3週間

現地組の方の「かなり痛そう」というレポの多さに
気を揉んでいましたが、捻挫という検査結果だったようです。
ちょっと早めに休みなさい、ということなのかも。
今季はイチにとって復活の年になりました。
全先発出場。
それだけではなく。
康平からのパスを受け
ゴールラインの際まで走ってあげたあのクロス。
「うひょぉ〜」
ゾワゾワっ
皮膚の下の細胞のひとつひとつが歓喜の声をあげているような感覚。
来季はもっとそんな想いをさせてもらえると信じて
治療に専念するイチを待とう。


これが今季最後の怪我人情報でありますように。