残り2

冷たい雨で始まった、三連休。
雨は初日だけで
明日からはお天気回復の見込みだそう。
でも 寒いらしいですよぅー! (><)ぶるるっ


そんな明日はアウェイで川崎戦。


前節途中交代した浩太はあのときの記憶がとんでいるらしく
ちょっと心配。
もちろん、出場は回避してくるでしょう。
浩太が主将に就任してから
ようやくチームが安定し勝利にも結び付くようになった。
いない試合の勝率といったら 物凄く悪いのだけれど
それでは困る。
誰それがいないと勝てない、なんてチームじゃ困るンです。
来季も浩太に頼りっきりにしなくて済むように
この試合はいろいろ大切に戦ってほしい。


こんなときに頼りになりそうな、はったんも
捻挫で全治2週間という診断が。
これもピンチではなく
チャンスと捉えて 前向きに進んでほしいな。


はい、参戦いたします。
もう残りも今季ふた試合だもんねぇ。
速くて早くてハヤイなぁ。


駆けつけられる方は
一緒に選手たちの背中を後押ししましょう。
残念ながら 駆けつけられない方は
特大の橙念を川崎の上空に向けて飛ばしてください。
明日は川崎へ。
共に戦いましょう。