残りは『5』

冷え込みは厳しいですが 雲一つない青空が広がっていて気持ちの良い朝。
のんびりと始まった土曜日デス。
エノキの勝利すうぃーつはシュークリームに始まって
ドーナツに蒸しチーズケーキに 今回は鯛焼きだったらしいですねぇ。
次に来るのはいったいナニか? (・∀・)♪
ジーのパイコルネもオススメですよ?w
私は今一番ハマっている『デニッシュハート』でもイイです←聞かれてない


そんな明日は『glico MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


先着5千名に『トマトプリッツ』プレゼント♪
グリコさま、ありがとうございます〜 (*´`*)


ゴール賞は1得点につき『ポッキーチョコレート4か月分』。
その昔トシがハットトリックしちゃっったうえにMVPも掻っ攫っていった試合で
いったい何kgのお肉を持って帰ったのか心配になる事案がありましたなぁw
今回はそんな心配をどの選手がさせてくれるのか、
ドキドキしながら見守りたいと思いますw


お♪ カプすけがダイラにやって来るのねぇ (@∀@*)


グリコさまの商品を使った特別メニューも取り揃えているようで
何にしようか、今から悩んじゃいますね!


毎回好評なプレミアム大抽選会も開催されるモヨヲ。
こちらもぜひご参加くださいませ〜 (・∀・)ノ


ハロウィンにちなんだイベントも行われて
お子たちにも楽しいダイラになりそうですよ〜 (*´`*)


泣いても笑っても残り試合は『5』。


悪天候のほうが勝率高い気がして
『日曜日のお天気が今のところ好天なんだけれど雨が降るとイイですねぇ』的な会話を
コメ欄でしていましたが
なんだか傘マークがちらりと顔を覘かせてきてますね (・∀・)


なんでもイイから勝ちたい。
なんでもイイから縋りたい。
今はそれだけ。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
苦しい時間帯のガムバリのミナモトになります。
明日はぜひ、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
とびきり上等の橙念をたくさんたくさんダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。