進化のドロー

新鮮味ゼロの更新w
すみませぬぅ〜 (><)

清水 1−1 仙台
 (金子)


開幕以来アウェイが続いていたので 久しぶりのダイラ。



あれから、7年。



その歩みは まだまだゆっくりな気がします。



写真で見ると いいお天気で観戦日和な感じがしますが
かなり寒い日曜日デシタ。



この日も げってぃは抜き。
すっかりその存在が恋しくなってきております。



今季のユニは黄色味が強くて 日差しのなかでの撮影だと
芝生の緑にとっても映える。
けっこう好き。



寒さにかじかみながら肩をすぼませてた前半9分。



いきなり金子のゴラッソ! (@∀@;



あんまりすごすぎて主人のフレームにシュート時の金子本人写ってないし!w



ソッコ兄に飛びつき、角田に飛びつきw



フレイレに飛びつかれw



びっくりどぎもを抜かれた金子のゴラッソはなんと
エスパルスのホームゲームの650ゴールめだったそうな (@∀@*
モッテる金子はメモリアルゴールコレクターw



残念ながら げってぃを欠くエスパはイマイチ連携が上手くいかず
相手の出足の良さやチーム成熟度の違いを見せつけられたりして
後半になって追いつかれてしまいました。



勝てなかった、というよりも 勝ち点『1』を拾えた試合だったかな。


でも。
良くない内容だったのに 負けなかった、ということを
より高く評価したいとも思えた試合だった。



まだ試行錯誤ちゅー。
こういう試合で勝ち点をキチンと取ったのは成長と捉えていいと思う。



少しリーグ戦の間が空きますが 怪我人が続々と戻ってきている、という朗報も聞こえてきてる。
今季のエスパは本当に楽しみ。
次節は桜満開のダイラですね♪