うちの人気者

羽織姿のパルちゃん

元日の国立。
この日にしか見れないもののひとつ。
羽織袴姿のパルちゃん
天皇杯決勝にエスパが進出しなければ会えません。
4年ぶりにタンスから出してきましたよ>羽織


今年は袴ではなく
羽織の下にはマツケンの衣装で(^^;
さらにそのマツケンの衣装の下には
背番号『10』のユニ。
その姿にサポ席から「ノボリ〜っ!」の声。
胸に拳、そして空にその拳を高く上げる。
「一緒に戦っているよ」
うん。


エスパサポの前でひと通り芸をしたあと
アウェイ自由席に陣取った浦和サポの前に恐る恐る近づくパルちゃん
すると意外な好反応に気を良くして
『あるある』ネタや『ぱりき』ネタを披露(^^;
盛大な拍手をもらっているパルちゃんにちょっとビックリ。
さらにホーム側に進もうとするパルちゃん
「止めれぇ、もう戻ってこぉい!」
とさすがに心配するエスパサポ。
結局、バクスタの浦和サポの前で『階段』ネタで
拍手を浴びて無事帰還しました、とさ(^^;