四文字熟語も慣れ

昨日は、あちこち寄って帰宅したのが午後2時5分前。
なんとかTV放送には間に合いましたが
画面から聞こえてくるサンバのリズムに
この場にいたかったぁ、と悶絶しておりました。

磐田 0−0 清水

キャンプ明けしてまだ間もなく
オフもたった1日だけで
たぶんバテバテで動けないのでは、と思っていましたが
前半のできには正直驚きました。


裏を狙う。
その意識がパスの出し手にも受け手にも徹底されていて
この時期のチームとしての完成度に満足。
『テルが前線に顔を出す』状態のエスパも久しぶりに確認。
リーグ戦でこの状態が長く続けば
『5位以内』どころか・・・、なんてつい妄想も。


ノボリ&テル、イチ&康平に続く阿吽の呼吸を持ったコンビも誕生。
兵働と淳吾。
お互いの動きを一番遠くから分かり合っていて
大きなサイドチェンジのパスが何度かあった。
全てに合格点をあげるのはまだまだ、ですが
かなりの手応えがったのでは>淳吾


岡ちゃんはすっかり顔付きが精悍になりましたね。
決勝の舞台に立った経験がそうさせたのかも。
今年は本当に期待しています。


逆に純平、康平にはもう少しやってもらわないと。
キャンプでの好調ぶりが伝わってきていたので
過大な期待を持ちすぎて見ていたのかな>純平
一年一年が勝負の年のハズ。
頑張って。


鼻を膨らませながら、ボソっと。
「今季のオープニングゴールは淳吾だな」
出ました、主人の大予言。
去年と今年で新旧10番がオープニングゴールを決める、ですって。
それもいいな。
当たってほしい、うん。



特大スプーン持って伺いました。
ごちそうさま>サムさん