蜘蛛の糸で操られる?

スパるダーマン♪

5月のダイラは
晴れていても日陰はまだ寒い。
そのうえ風が強かったりすると
本当に寒い。
上着は荷物になる、などと言わずに
次回は持っていくように>旦那さま


さて、このところ
何をやってくれるのか 全く予想がつかないパルちゃんショー。

赤い手袋と・・・ブーツも赤?
目もちょっといじってるなぁ(^^;
もしかして?
そう。
今回は今公開中の映画から。
その名も『スパるダーマン』!
いろんなところに目を付けます>パルちゃん


今回は丸々全部コントでした>ショー
 
ポーズを決めるパルちゃんの背後にショッカーが忍び寄る。
その気配に気付いたパルちゃんは向き直って

・・・。
やられてるじゃんっ(−−;
ダイラの安全を守るヒーローでしょ?
もっと頑張ってもらわなくちゃ。





倒れているパルちゃん
心配して来たコぱるちゃんずも目だけはスパるダーマンに変身。
これが結構可愛い。
パルちゃんはそのままでいいけど
コぱるちゃんずの二人は目をもっと大きくプチ整形したらいいのになぁ。
が。



なぜかコぱるちゃんずに
次々と踏まれるパルちゃん(^^;
王道です>コント


しかもその後もパルちゃんを襲う悲劇の数々。
潜んでいる頭上にタライが落ちてきたり
コぱるちゃんずの加トちゃん風クシャミで椅子から落ちちゃったり。


 
最後には・・・え〜と。貞子?
もう何でもありです(^^;


パルちゃんは本当にドリフ世代なのねぇ。
コントはキライじゃないけど
でもキレキレのダンスを披露してくれるパルちゃんも好き。
ダンスとコント。
両方見たい、っていうのは贅沢かなぁ。


次回は23日開催のパルちゃんショー。
平日の夜ですが、お見逃しなく。