髭は不精か貫禄か

飛行機

岡ちゃんが選ばれるようになってから
欠かさず観ている代表戦。
欠かさず、どころか
いつ『帰るコール』があってもいいように 夕飯の下準備も万全にして
国歌斉唱には TVの前で待機するようになった。


その期待に昨夜も応えてくれた岡ちゃん。
てか。あれオフサイドかなと思って歓喜に一歩出遅れちゃって
なんとなく損した気分 (−−)
いやもちろんそれを取り戻すかのように
そのあとは大騒ぎいたしましたがね♪


身体の大きな選手や身体能力の高いチームとの戦いで
きっとまたいろんなものを吸収して帰ってきてくれるンだろうな。
岡田サンの信頼度が最も篤いFWとして
さらに高みを目指し続ける岡ちゃん。
おヒゲがちょっと気になったけれど
あなたの帰国を 首、長〜くして待ってますよ。


えーと。合流は11日、でしたよね。
じゃ12日のダイラは普通に出場するのよね?
ね?ケンタ。