春の嵐のヨカン

明日はダイラでナビ杯2戦め。
春休みに突入後初試合なので
お子たちにもたくさん楽しんでいってもらえるよう
クラブもいろいろイベントを準備しています。
なかでもまるちゃんとのコラボは清水ならでは。
なのですが・・・『雨天中止』かぁ。 (@@;
どこのニュース番組も
「週末は春の嵐にご注意ください」と連呼。
天気、頑張ってくれるといいな。


さて、選手のやりくりに苦労させられているようなケンタ。
代わりに出場する選手が
『代理』ではなくなるような活躍を期待していますよ。
久しぶりのチャンスをここでものにしなくちゃ。


まるちゃんとのコラボは実現なるか。
ぜひダイラでご確認ください。
皆さんのお越しをお待ちいたしております。