寂しい発表

esuparieze2009-12-12

覚悟はしていたけれど
こうしてあらためて発表されると 寂しさもまた深まる。

カケ 引退

はぁぁ。さびしい。
なかなか出番が回ってこない中でも練習からきちんと取り組んでいた姿勢は
本当に伝わってくるものが多くて
若い選手が多かったGK陣のいいお手本になってくれていたと思う。
なんて素敵な選手が来てくれた、と あの姿勢を見ていつも感じてた。
試合前のシュート練習をあそこまで楽しいものにしてくれたのもカケだった。


ありがとう。


本当にその言葉しか出てこない。
ありがとう、カケ。
あなたがエスパに残してくれた、たくさんのことに感謝してる。


ダイラで挨拶の機会があることがせめてもの。
カケの姿をじっくりと目に焼き付けてこよう。


皆さんもぜひダイラヘ。