内定第5号!

ユース関連の記事が出るたびに その名が躍り
頼もしい得点能力の高さを惜しげもなく披露し
試合を観に行けば 思わず目を奪われる。
そんなカレなのに なかなか正式発表がなされないなぁ、と
ヤキモキしておりましたが
ようやく!ようやく!! (*@∀@)むはーw

加賀美翔 FW
173cm/64kg

ようこそ、エスパルスへ・・・という言い方も可笑しいかw
プロ契約おめでとう。
これからも一所懸命応援させていただきます!


ゴール前での嗅覚。
あの鋭さを失わずに トップチームでも輝いてほしい。
あぁ、楽しみな選手が昇格してくるなぁ♪
来季もますます ワクワクさせてもらえそうですね!


そんな明日は『glico MATCH』と銘打ち、ダイラで神戸戦。


ハロウィンの仮装パレードもまた開催されるらしいですね (*´`*)
グリコ様からは来場者にプレゼントも用意されてるらしいし
ただでさえお得な福袋には
嬉しいオマケもついてくるようですよー!


そのうえ、なーんと!
明日のダイラには
ナビスコ杯とあだっちぃーがやってくるですとぅー! (@∀@*)


これは行かないテはないねっ!


はい。
残念ながら 諸事情により、不参戦。
夜開催の試合だったら たぶん間に合ったと思うンですけどねぇ。


あれから一年経ちました。
いろいろなことに想いを馳せながら
橙魂をダイラに向けて 飛ばします。
参戦される方、どうかどうか。
どうか、どうか。