桜雨?

昨日は暖かかったですねぇ。
陽気に誘われて ふらふらと桜を観に行ってまいりました (*´`*)
そのオハナシはまた後日。
残念ながら 花曇りな一日になりそうですが
新しいスタートを切る皆さんにとって 素敵な出発の日になりますように。


そんな明日はダイラでナビ杯


ちょっと下り坂気味な天気予報で 雨具や桜の心配が増えましたが
もちろん参戦いたします (*´`*)


がちゃがちゃは爪切りなのねぇ (@∀@)へぇー
ちょっと欲しいかもw
久しぶりにがちゃがちゃに挑戦しちゃいそうなヨカン (*´`*)♪


シャトルバスを利用する方はコチラコチラをよくお読みになってくださいねー。


明日は平日の夜開催のナビ杯、ということで
なかなか参戦することは難しい方も多いとは思いますが
ぜひダイラへお越しください。
満開になったダイラの桜を愛でるチャンスですよ (^^)
帰り道には夜空に白く浮かぶ、白い桜がきっと綺麗ですよ (*´`*)
選手たちに生の声援を送りましょう。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
とびきり上等の橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。