明日はナビ杯

薄曇りの空。
午後からは雨の予報なのでしかたないんですが
広がっているのは黒い雲ではなく 遠景が白く霞んでいるカンジ。
春らしい、といえば 春らしい光景なのかなぁ。
卒園式や卒業式のところもあるようで どうかお天気が持ちますように。


そんな明日はダイラでナビ杯


これまでのベスメン規定が緩和されてるらしいですねぇ。
大胆なメンバー構成を期待しながら
なかなかエンジンのかからないリーグ戦へ弾みをつけるためにも
キッカケとなるような試合になってほしいところ。


はい。
参戦いたします。


平日の夜開催ということで参戦できないかたも多いとは思いますが
できるだけたくさんのかたに駆けつけていただけるといいな、と。


ダイラではおすすめグルメも待っていますよ。
試合開始に間に合わない方には朗報もあります。


明日はぜひ、ダイラへ。
次の試合では生の声で応援することができません。
選手たちを今のうちに一所懸命後押ししておきましょう。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
トビキリ大きな橙念をダイラへ飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に戦いましょう。