ソデのシタ

昨夜、帰るコールのあとにしばらく経ってから
「ケーキ食べる?」と主人からラインが送られてきた。
私の返事は「食べる!」ではなく
「生クリームの乗ったケーキといちぢくか洋梨のタルト!」という、明確な注文w


玄関のドアを開けて「お帰り」のセリフもそこそこに
いそいそ草里の紙袋を受け取って中身を確認 (*´`*)


生クリームのケーキもいちぢくのタルトも無かったけれど
代わりに箱に収まっていたのは 栗のタルトとモンブラン
ま、いっか♪ ←つまりなんでもいい


ここのモンブランはその名に違わぬ、そびえっぷりw



ミゴト登頂に成功いたしましたことを謹んでご報告いたします (*´`*)w


そんな主人、今日は久々の飲み会。
そう。
どうやらこのお土産はお詫びの品らしいw


こんなケーキでねぇ、私が釣れると思うなんてねぇ・・・おいひぃ〜 (≧w≦)♪


鼻の穴を開けっぴろげてケーキを頬ぼる私を横目に
主人はほくほくと出勤していきましたとさ。