ダイラの新食♪

冷製パスタ

ホーム自由席側入り口を入ってすぐ。
いつもならミスドが出店している場所に
見慣れないお店が。
見ると『冷製パスタ』の文字。
でも、この日はダイラに乗り込む前に
バニラアイスたっぷりのキャラメルはちみつトーストを
詰め込んできた後で食欲が湧いてこない。
で、素通りしてダイラ内をウロウロしていたのですが
やっぱり気になる(〃−〃)ゴクン。


再び冷製パスタ目掛けて歩いていると
やまいもサンにバッタリ(^^)
そこで「あのパスタ、美味しいですよ。」と教えていただき
即、購入決定(^^;

食べ方の親切な説明書き付きの包装紙と蓋を開けると
中蓋に載せられたパスタが♪


パスタの中央付近をお箸で押すと中蓋が破けて
底に入っているパスタソースの上にパスタが落ちる仕組。
充分にソースを絡めてからいただきます(^^)

ぱくっ。
もぐもぐ。
・・・。
美味し〜っ(〃▽〃)


酸味の効いたトマトソースと冷たいパスタが
夏の食欲をそそります。
オマケのポンデケージョも嬉しい。
てか、あっという間に完食(^^;
これがいわゆるベツバラってヤツです。


他にもいろんなパスタソースがあるようですが
この日は『クリームチーズとトマトソースの冷製パスタ』のみ。
メニューみたいなのはないのか尋ねると
「配布物は禁止されていて。」とのこと。
次回のホームゲームの23日(土)のエコパでも
出店されるそうです。


この日、チャンスを逃した方はぜひどうぞ。
浜松のお店にも行ってみたくなっちゃいました(^^)