全員参加OK

朝から冷たい雨。
明日は晴れてくれると嬉しいな。
今季ダイラで観られる試合はあとふたつ。
もうたったふたつだけ。


11月11日はポッキー&プリッツの日、に ちなんで
明日の銘は『glico MATCH』。
先着1万名さまにポッキーまたはプリッツがプレゼントされるようです♪
楽しみ (*^^*)


そして大切なイベントがもうひとつ。
『PICK☆UP 7』と題して
この日達成される予定のテルの400試合出場を祝い
テルのおにぎりや等身大フォトパネルがお目見え。
ドッグタグほしー。
フォトパネルは抽選でプレゼントされるらしい。
・・・。
リビングにテルの等身大フォトパネル。
四六時中休む間もなくハァハァできますね? > 大魔王


それからまた発売される限定パペパルも。
もう飾るスペースなんて無いし
そもそも引越しの段ボールから出してないのもあるし
とっくに両手両足にはめてもあまるほどになっているし
クラブの思惑通りになっていると分かっているけれど
たぶん買う。
もー、しょんないなー (;;) > ジブン


みなさんもぜひ、明日はダイラへ。