味を占めて

横アリにチケを持っていないクセにふらふらと行ってきました (^^;
もしかしてテルに会えるかもー、なんて思いながら。


着いたときに ちょうど鹿バスが到着してて
あ、ここならじっくり見られる。と穴場発見でうきうき。
でも穴場すぎて普通にひとりで歩いてやってくるいろんな選手に
せっかく真横を通っているというのに
見ないふりしながら こそっと視界の隅で盗み見するだけ。
あんまり入り待ちしてる人いなくてなんだか心細いし。
こんなときY様がいらしてくれたら、と。


結局肝心のエスパの選手には会えず (−−;
開場待ちの行列を横目にとぼとぼ帰宅。
その間にもまた選手とすれ違ったり。
てか。みんな歩いてきてることにびっくり (@@;
どこから歩いてきてたンだろ?普通過ぎるー。