新体制

今週来週と2週連続でエスパ戦の無い週末。
物寂しい気もするけれど
もうすでにオフに入ってしまったチームのサポさんよりは
まだ今季を楽しめますねツヨガリ。


さて。
早くからこちらも噂があがっていましたが
ようやく正式に発表になりました。

アフシン・ゴトビ氏 来季の監督就任

お♪水瓶座。 ←そこか


アジア杯が終わるまではまだあちらの監督。
合流が未定なのが ちょっと気になりますが
新体制の発表を待っていたので まずは、ホ。


コーチ陣も一掃されました。

ヘッドコーチに木山氏

栗山アシスタントコーチ、コーチ就任

『勇気の守護神』帰陣

石栗氏、フィジカルコーチ就任

北原氏、コーチ就任

懐かしい顔が戻ってきますね。
『1』の継承者にいろいろ注入してもらいましょうか。


6年前のオフを思い出させる、今季のオフ。
辛かったけど 楽しい6年がそこにあった。
きっと来年からも。
今はそう信じるだけ。