がんばってこ

一昨日あたりから 主人が風邪気味でして。
やっぱり
日曜日の観戦は『その後』が大変になっちゃうなー。
食欲はあるので まだいいけれど
週末は今度こそゆっくり!・・・と思っていたら
土曜日は会議で 今週は長い1週間なんだっけ。
今夜のお夕飯にもどうやってニンニクを入れようか、思案中です。
(今夜を入れると絶賛3日連続ニンニク料理・・・)


さて。
消しゴムはんこ、新作ー♪ ←ノーテンキ


じゃじゃーん。



パルちゃーん ヽ(*^ω^*)・・・に見えない?
えー?心眼で見てみて!w


メモ用紙の余白に ちょこっと押すのに欲しかったンだけど
思ってたより大きかった (^^;
(ちなみに画像のメモ用紙は 10.4×7.4 くらいの大きさデス)



2.5cm・・・くらい?
でも これ以上小さくなんてのは
まだ技術が伴わなくて、むーりーw


今回使った消しゴム版は少し柔らかめ。
つまようじでも彫れるタイプらしー。
柔らかすぎても彫りにくいのね、という感想w



さ、今日もがんばってこー ヽ(*^ω^*)